佐々木みつこ議員ダイアリー

札幌市議会議員(白石区)佐々木みつこの議員活動奮闘記です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< あいかわらず議会委員会最中です | main | 自民党女性政策研究会 >>

里塚斎場視察

2009032313220000.jpg
30機の炉も ダイオキシンのでない 最新式にかわり、 懐かしい里塚斎場が リニューアルしました。

喫煙室や 授乳や更衣室ができたほか、 なんといっても エレベーター新設と 家族特別待合室が すべて部屋が畳式だったのが、畳と 椅子の 半分に すべての部屋がかわったのが いい点だと 心から思いました。

心から とは 何故なら 私が先週 アキレス腱きって 松葉杖 状態だからです

2009032517460000.jpg
片方しか はけない靴と 病院から借りた松葉杖


首で コンビニのドアあけたり、
オートロック 鍵穴あけても、 開いてるうちに ドアあけれないとか

なかなか 世の中 苦労します

全治6ヶ月だそうですが、

史上 最短で 治してやるぞ!



リハビリ、いたい(^_^;)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

アキレス腱!
大丈夫でしょうか。
ご自愛くださいませ。

ダイオキシンと焼却炉ですが、少し調べてみると良いかも
しれません。焼き場に高性能焼却炉は必要だとは思いますが。
とし | 2009/03/30 7:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://winelover.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック