佐々木みつこ議員ダイアリー

札幌市議会議員(白石区)佐々木みつこの議員活動奮闘記です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ゴミ | main |

札幌まで梅雨入り?

F1010097.jpg
札幌まで梅雨入り?と思うような、最近よく雨あたりますね。
さあ、よさこい。
祭りも天気がもりあげてほしいですね。

きれいなあじさいみつけました


最近、市営住宅入居希望の 問い合わせをうけます。

もう何年も当たらないとか、

こどもが小さいのがふたり生活きついので移れないか、など。


今、倍率40倍で申し込み希望のかたがたが抽選に参加されています。

参加回数が増えたり 母子父子家庭などの事情により、当選可能性番号が二個、つまり確率が若干高くなるようですが、

倍率が高いので なかなか
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

やっと、太陽が出てくる様になりましたね。
夏に向かいますね。ホッとします。

ところで、脳死問題ですが
どうお考えですか。
pinotgrise | 2009/06/19 6:43 AM
ありがとうございます

なかなか難しい問題ですよね?移植で助けたし 脳死で出産の事例もあり

移植が当然となったとして 応じない家族が非難されるもおかしいし


移植で助かる命に 道をとざす、もしくは何千万もかかる現状をどうすべきか

充分議論と世間認識統一すべきですが、
それまで今、移植を希望している命を待たせるのか

私の友人の子供もアメリカで心臓移植しました


そんな経験から

私は問題かかえながらですが 賛成します



佐々木 | 2009/06/20 12:36 AM
やめたのですか?
| 2009/07/31 9:31 AM
ワイン飲んでますか?
先週スーパーで買った
スプマンテ(1280円)
が暑さを少しですが
和らげてくれました.
広告消しましょうね(笑)
pinotgrise | 2009/08/11 8:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://winelover.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック